2015年7月15日水曜日

昨夜から朝にかけて、ホームページのメンテナンスを行いました。
そして、無事SUMMER SALE開始時刻に間に合いました~

初日からたくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございます!!

商品が売り切れ、再販もない商品は、商品一覧から消えるようになっています。
既にいくつかの商品が消えました。
本日、いくつか在庫を追加しましたので、なくなる前にぜひチェックしてくださいね~♪


ここ数日すごい暑さで、さすがにクーラーを解禁しました。

夏大好き!暑いの嬉しい!海行きたい!
という思いを持っていた時代は卒業し、今は暑いのムリ~って感じです。(^^;)
日にあっただけで疲労感さえ感じるようななりました。(笑)

夏は引きこもって仕事をするのが正解な気がします。(*´艸`)
それか、避暑地に逃げたい。

けど、思い返してみると、この2年間はLARIMARの立ち上げや
周年記念の準備などで忙しくしていたので、しっかりひきこもっていたかも。(笑)

私にとって、夏はLARIMARの節目の季節。
いよいよ!という気持ちと、ようやく夏が来た!という嬉しい気持ち、
そして、気が引き締まる思いとで、なんだか複雑な気持ちになる季節でもあります。

みなさま、お盆休みや夏休み、シルバーウィークのご予定はお決まりですか?

夏のイベントっていいですよね~
花火大会やお祭り、海やプールにBBQなどなど、楽しいことがいっぱいですね!

私も、夏らしさを感じることをしたり、夏の思い出をつくりたいです♬(*^^*)


erica



http://larimar-net.com/?mode=grp&gid=968447&sort=n



Instagram → 

Facebook → 

Origami →