2015年7月26日日曜日

Shop name and concept

今日は、新たに立ち上げるブライダルアクセサリーショップの
ショップ名やコンセプトを決める作業をしていました!

まずは、結婚や結婚式から連想する言葉を書き出して・・・

wedding
bridal
marriage
diamond
love
princess
happiness
only
special
moment
infinity
sheine
beautiful
elegance
grateful
premium




完全に私が夢見る世界というか、おとぎ話みたいなことしか頭に思い浮かばない。(^^;)
私の王子様はどこですか?(笑)

でも、そんな夢を形にできるって幸せだ♡
おとぎ話のような人生こそおとぎ話よね。

そんな話は置いといてw
日本語を直訳すると、日本語のニュアンスと違ったりするから難しいろこと。
この際、日本語にしようかとかいろいろ考えてみたけど、やっぱり英語がかっこいいなって。
もともと考えていたコンセプトと合わせて、同時に擦り合わせて考えました。

で、ほぼ、ほぼ、決まったーー!!(*´∀`*)
あとはロゴのデザイン・イメージを見ながら微調整していきます。

ホームページのデザインやテーマカラーは既に決まっているので、
ホームページの制作に関しては、本気で作り込めばあっという間に終わりそう。
でも、まだまだ課題があるので、考えなくてはいけないことがたくさんです。
アクセサリーのデザイン・製作もどんどん進めなくては!

進歩がありましたら、またご報告させていただきますね♪



erica



http://larimar-net.com/?mode=grp&gid=968447&sort=n



Instagram → 

Facebook → 

Origami →