2015年7月9日木曜日

ご注文確認後、2営業日以内の発送となりました!

こんばんは。
LARIMARディレクターのericaです。

いつもLARIMARをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日より、ご注文確認後、原則としてご注文日から2営業日以内の発送となりましたので、お知らせいたします。
ご注文時間によっては、即日発送も!

より便利なショップを目指し、職人さんたちの力によって実現することが可能になりました!
これまで、在庫を抱えず、受注生産でお作りしていた為、製作に1週間前後お時間を頂戴しておりましたが、お届けまでに1週間以上お時間がかかってしまうことに申し訳なさを感じていました。
今後は、在庫を抱えることにより、2営業日以内の発送が可能となります。

お客様のお手元にできるだけ早くお届けしたいという思いから、このように対応させて頂くことにしました。
いくつか注意事項もございますので、詳しくは「SHIPPING」のページをご確認ください。

今後もサービス向上に向けて努力して参ります。
よろしくお願いいたします☆



erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →