2015年7月7日火曜日

今よりもっと

ここ数日、いいことが重なって嬉しい。(*^^*)
と言っても、誰もが羨むようないい事とかじゃないし、
人から見たら大したことじゃないような、そんなレベルかもしれないけれど。
私にとっては嬉しいこと。

やっぱり私の人生のキーワードは、「わくわく感」なのかもしれない。
先日、友人が教えてくれた占いにも書いてあった。
私は、仕事にしろ、恋愛にしろ、自分が何かしようとする時、わくわく感を求め、わくわく感がマストだってww

私は、「何もかもひとりでやらなければいけない」という思いでやってきたけど、
何もかもひとりで抱えて、全部自分でやる必要はないのだと気付いた。
自分ができないことは、人にやってもらえばいい。
単純なことだった。

私には持っていないモノを持っている人がいる。
私にはできないことができる人がいる。
でも、あの人が持っていないモノを私が持っている。
あの人にできないことが私にはできる。

タックを組んだら、いろんなことができそう。
今日は、一つの光が見えた。
その光の先に広がる道を、たくさんたくさん考えてみよう。


何をやるかよりも、誰とやるか。
誰とやるかよりも、何のためにやるか。

自分に何が向いているか。
何ができるか。
何のために仕事をするのか。
どういう自分になりたいか。

何をするにも、理由・目的を持つのは大事だなぁ〜

今よりももっと楽しいことを追い求めていきたい。


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami →