2014年3月6日木曜日

hair style

去年の年末ぶりの美容院。(*′艸`)

カットとカラーで予約したのですが、お姉さんが、
「整えるくらいならカットで5千円も払うのはもったいないから~、
その分トリートメントした方がいいと思うんだけど~」
と言うものだから、カラーとトリートメントをしていただくことにしました。
なので、結局切ってない。(笑)

引き続き、おでこ全開、伸ばしっぱなしスタイルでいきます!w
ロングが似合うのって若いときだけだと思うので、今しかできないヘアスタイルをします!
(おばさんでロングの人ってあんまり見ないですよね。諸々の理由があるのでしょうねw)
とかいって、ロングって大変でしょう?といわれるのですが、ショートカット経験者から言わせてもらうと、短いのより長い方が楽です。

私は似合うとか似合わないとかではなく、楽だからロング!(笑)
短いと伸びるとすぐ分かるから、きれいなカットを保つには月1くらいで美容院へいかなくちゃいけないんですよね。
面倒くさいよね~。
ロングはね、一回伸ばしたら伸びたかどうか誰も気付かないからいいの。
たまにちょこちょこっと傷んだ毛先を切ってもらえば十分。
誰も気付いてくれないけどねww

「楽」とか「面倒くさい」とか言っている時点でおわってますね。(^^;)
なので、今日はちゃんとケアをするオイルをGETしてきました。
オイルってベタベタしそうだから敬遠していたけど、AVEDAのオイルをいただいて、使ってみたらすごくよかったので違うのも買ってみました♪
美髪目指します!(*^^*)



トリートメントでつやつや~♪
人に頭洗ってもらうのって、なんであんなに気持ちいいのでしょう。
口開けて寝そうだった。(^^;)


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!