2014年3月2日日曜日

Artist

見逃していたんだけれど、注文の備考欄に私へのメッセージを書いてくださっている方がいました。
ホームページを見て、同い年で仕事に悩んでいる最中なので、勇気付けられました!
という内容のメッセージでした。
嬉しかったです。ありがとうございます!(>_<)

そういえば、先日、大手通販サイトを経営している方にアドバイスやご指摘をいただくことができました。
その方は、立ち上げ当初、月に3万円しか売れなかった時代があったそうですが、
今では毎月田舎にマンションが買える家賃のビルに移転しようとしていると言っていました。
どんなけー!w

売上げ3万円だった人が、今やこんなにもBIGになられて・・・。
「10年続ければそれなりになる」とおっしゃっていましたが、今の私には10年続ける自信がありません。(^^;)
10年後、私が37歳になったとき、私はどこで何をしているのでしょう?
Larimarはどうなっているかな?
幻になっていないといいな。

「継続は力なり」とはよく言ったものですね。
「継続は力なり」と、わかってはいても、努力の継続は本当に大変なことです。
でも、日々積み重ねていかないと、目標には届かないんですよね。
努力の継続ができた人が、何かを成し遂げたりしているのだと思います。

Larimarについてのページやプロフィールのページが目立っていないというアドバイスをいただいたので、すぐにできることは早速変更。
まだ見たことがないという方は、見ていただけたら嬉しいです。(^^)
私の想いが少しでも伝わりますように・・・☆

http://larimar-net.com/?mode=f1


そして、「自分自身もただの販売店店長ではなく、アーティストとして出る。」というアドバイスも印象的でした。
自分のことを「アーティスト」だなんて名乗るのは恥ずかしいし、照れくさいけど、
でも、それくらいの意気込みで、情熱を持って、かつ情熱を表現しながら進めていかないといけないんだなって思いました。

でもね、私だけじゃないと思うんです。
きっと、誰もがアーティストなんだと思う。
私たちがどれだけクリエイティブな存在なのか、私たちがただ気付いていないだけなんじゃないかな。
だって、少なくとも自分の人生は自由にデザインすることができるはずだから。


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!