2014年3月18日火曜日

Management

ここのところ、ゆっくりデザインを考えるとか、読書とかもできていません。
なんだかんだ土日も含め、曜日、時間関係なく働いております。

何かに一生懸命向かっていたり、夢中になると、負の気持ちがなくなる、ということに気が付きました。
きっと、エネルギーがどちらに向かうかの違いなんだな。
時間があるといろいろ考えたり、悩んだりしてしまうけど、考える暇がないというのもなんだか寂しい。
考えたくないことを考えないですむのはよいけど、考えなくちゃいけないことまで考えられないというのは問題だなって。

欲を言えば、適度な時間の余裕があったらいいなと思います。
そういう時間が新たな発想を生んだりすると思うから。
だけど、今の私のステージでそんなわがままはいいません。
今は必死だけど、楽しくて幸せなんです♡
それに、余裕がないというのはやり方や自分自信の問題もあると思うので...。

キャパは限られてしまいますが、できるだけキャパを広げられるように、
インプットをする時間も確保できるように、仕事のマネジメントをしていきたいです。(*^^*)


今日も、感謝の気持ちを忘れません!♡


erica





http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!