2014年3月31日月曜日

3月ラスト!

本日は、増税の切替作業とかで夜中に作業をする人が日本中にたくさんいるのでしょうね。
きっとみんなバタバタなんだろうなぁ。
私は昨晩、月末の作業を終わらせました。(^^)
24時から少しずつ価格変更をしていきます。

Larimarは、今月、過去最高の売上げを達成したのですが、
売上げがどうとかではなくて、本当に楽しい1ヶ月でした!
正直、あっという間に過ぎてしまった感があるし、遊んだ記憶もあまりないのですが、
それでも、「楽しかった!」と思えます。

毎日楽しんでやっているからこそ、そう感じられるのではないかと思います。
夢中になっているので、努力してる!がんばってる!という自覚はなく、
無意識に努力できている状態なのかもしれません。

そんな毎日を可能にしてくれているお客さまには、いつも感謝しています。
私は要領がよくないし、できないこともあるし、課題もたくさんあります。
迷ったり悩んだり、そんな毎日ですが、
一人一人を大切に、一人一人丁寧に対応すること、
感謝の気持ちだけは忘れずに続けていきたいと思っています。


コレは、まだまだ勉強中ですが、一応形になったミサンガです。
カラフルで元気が出ます。(*^^*)
昔は「プロミスリング」って呼んでいたけど、いつからか「ミサンガ」の呼び方の方が定着していますよね。
こちらのミサンガは、お買い物をしてくださった方に「おまけ」としてお付けしています。
(※このまとまりではなく、細いミサンガ1本になります。)
数に限りがございますので、入っていたら当たりだと思ってください♪(^^)

今日はミサンガつながりで、ミサンガPhotoを・・・







ミサンガの重ね付け、ハデハデな手元がかわいいですねー♪
最後のお写真は、お客さまがUPしてくださった写真です。
このBlogも見てくださっているとのことで、本当にありがとうございます!♡
レザーのバングルにLarimarの赤いミサンガブレスがポイントになってかわいい

明日から4月!
待ちに待った春!テンションが上がる季節がやって参りました!
楽しみましょう♪


erica



:::お知らせ:::

誠に勝手ながら、【4月7日(月)~4月11日(金)】の5日間、 
製作及び配送業務をお休みさせていただきます。
3月28日(金)以降に頂いたご注文のお届けは、
4月14日(月)以降、順次製作・発送となりますことをご了承ください。




http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!