2014年3月12日水曜日

アンテナ

もうすぐ卒業シーズンですね。
そうそう、今月後半にお休みをいただく予定でしたが、延期することにしました。
4月にお休みをいただくと思います。
5月はゴールデンウィークですもんね。
なんやかんやでタイミングを逃してしまうのが落ちだから、決めないと!
はぁ…旅するように働きたい☆

最近、アンテナを張るようになって、
日々の生活すべてが学びの材料になることに気付きました。
店頭のディスプレイだとか、パッケージもそうだし、人の言動も。
タダでヒントをもらえるとか、最高すぎる!w
いいな!と思うものは全部盗みたい。(笑)
ぼーっとするの大好きだけど、ぼーっとしてたらもったいないね。


もうすぐ春
気持ちを新たに前進したいです。


erica





http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!