2014年3月16日日曜日

【お知らせ】配送方法及び料金の変更について

配送方法を少し変更させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

配送方法については、これまでも長期にわたり検討してきました。
前回の記事にも書いたように、Larimarのアクセサリーは3,000以下の小額のものもございます。
欲しいな、と思ってくださったとしても、宅急便で送料を630円とか取られてしまったら、
なんだか損をした気分というか、もったいないなぁって思いますよね。

Larimarはオンラインショップなので、北海道から沖縄まで全国の方々に当店を利用していただきたいと思っています。
ですから、立ち上げ当初から宅急便は導入せず、メール便やゆうぱっくなどを導入して参りました。
宅急便に比べるとお届けまでにお時間がかかってしまったり、保障がないなど、導入にあたって、少し不安な要素もあったのですが、少しでもお客様にとってお買い物がし易い環境を整えられればと思っています。

できるだけ送料がかからず、尚且つ早く届く配送方法を検討し、
3つの配送方法よりお選びいただけるようにしました。
それぞれの料金と特徴を簡単にご説明させていただきます。



◆ 定形外郵便・・・全国一律120円

・発送後の翌日~4日目以内のお届けとなります。
・ポストへの投函となります。
・商品の追跡はできません。
・日時の指定はご利用になれません。
・補償制度はございません。

※祝日をまたぐ場合は、週明けのお届けとなります。
また、天候や交通事情により、お届け日が遅れる場合がございます。予めご了承ください。



◆ポスパケット・・・全国一律350円

・商品追跡サービスで不着の際に確認ができます。
・ポストに投函されます。(ポストに入らない場合は不在連絡表が投函され、指定の日に再配達されます。)
・日時の指定はご利用になれません。
・補償制度はございません。

※祝日をまたぐ場合は、週明けのお届けとなります。
また、天候や交通事情により、お届け日が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

 

◆クロネコメール便<速達>・・・全国一律260円

・荷物の追跡が可能です。
・手渡しではなく、ポストへの投函となります。
・発送後の翌日~3日目以内のお届けとなります。
・日時の指定はご利用になれません。
・補償制度はございません。



いかがでしょうか??
クロネコメール便は、これまでは普通の160円での配送を行っていましたが、
お届けまでに平均で3~4日かかってしまうことから、今回「速達」に変更することにしました。
関東であれば、翌日か2日目には到着します。

なお、ファッション雑貨など、大きなものや品数が多い場合はポスパケットのみの対応となります。
ご注文後、発送方法を変更させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

今後も安心してご利用いただけるショップを目指していきたいと思っています!



ちなみに、YOKOHAMAよりお届けしています。(*^^*) 
これは、今日ご飯を食べに行ったお店の近く、大桟橋付近で撮りました。
お散歩コースとしてもオススメ。
昼間もいいけど夜も素敵です。(*´∀`)



erica





http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!