2014年3月19日水曜日

自由

どうせ、曜日や時間関係なく働くんだったら、遊びの延長のようなことをやって生きていけたらいいなぁと思います。

仕事と遊びの境界がほとんどない今。
というか、自分で自由にできるようになって、わざわざ別枠でプライベートの時間を確保しなくてもよくなりました。

幸い、まだこの仕事に飽きていないし、あまり売れない時期があっても、焦らず楽しく努力できます。
努力という言葉を使う必要さえないのかもしれません。
もともと自分が好きでやっていることだから。
とにかく、楽しい!(*´∀`)
好きなことができる毎日に、
そして、Larimarのアクセサリーを求めてくださる方々に、
心から感謝しています♡


最近立てた目標は、時期をみて実家を出て自立すること!
実家で家族に支えられて仕事を続けられているので、家族には本当に感謝しています。
だけど、やっぱりずっと一緒にいるとやりにくさもあるのが正直なところ。

実家で生活するとしても、アパートでも雑居ビルでもいいから、自宅とは別にアトリエのような場所を作りたいです。
自分の部屋とかじゃダメなの。
自分だけのアジトがほしい〜ww


erica