2014年3月29日土曜日

8%

みなさま、駆け込み注文ありがとうございます!!♡

一週間休んでしまうのはちょっと不安ですが、どうにでもなると思うのでw
休み前までに今日までにご注文いただいた分を発送できるよう努めます!(*^^*)

今日は、午後から材料の買出しに出かけたのだけれど、
買おうと思っていたものもそうなのですが、全体的に品薄で・・・。
増税前ということで、みんな買い占めているのでしょうね。
私が買い占めてしまった材料もありました。
ゴメンナサイ・・・(^^;)

さて、4月1日より消費税が8%に改定されますが、増税に伴い、Larimarの商品も価格の変更をさせていただきます。
材料の仕入れ値が上がってしまう為、8%の消費税を適応させていただくことにしました。
送料についても、若干値上げさせていただきます。

詳しくは、「2014年4月1日消費税率改定に伴うご案内」をご覧ください。




いつだって、アクセサリーを身に付けてくださるみなさまが主役。
それを作るのは私であっても、主役は、Larimarのアクセサリーを求めてくださる人。
おしゃれを楽しみたいと思っている人。「その人」だと私は思っています。

だから、Larimarのアクセサリーが「その人のもの」になるのがとても嬉しいんです。
一瞬でも、自分が作るアクセサリーが誰かの人生を彩ってくれたら、それはとても嬉しいなって。
一瞬でも構わないから、その人のパワーに変わったり、相棒になれたらと願っています。(*^^*)

今後ともLarimarをよろしくお願いいたします。


erica



:::お知らせ:::

誠に勝手ながら、【4月7日(月)~4月11日(金)】の5日間、 
製作及び配送業務をお休みさせていただきます。
3月28日(金)以降に頂いたご注文のお届けは、
4月14日(月)以降、順次製作・発送となりますことをご了承ください。




http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!