2014年3月9日日曜日

My name is erica.

名刺がなくなってしまったので、急遽新しい名刺イラストレーターで作りました☆
ハンドメイドの名刺なので、すごいシンプルになっちゃいました。(^^;)

肩書きは、ownerからdirectorに変更。
名前は名字を入れようか迷いました。
だって、「はじめまして・・・」の時に、「ericaです」と言うのもなんか恥ずかしくて。(笑)
え?名字は?ってなりますよねw

でも、「私はアーティストだもの!」と言い聞かせて「erica」をとおすことにしました!(笑)
名刺交換の際は名字も名乗りますが、「ericaという名前で活動しています」と一言添えるようにしようと思います。(^^)
 





最近、仲間が欲しい欲求が出ていまして・・・。
でも、手段が一致した仲間を探すのではなくて、一緒に面白いことができそうな熱い仲間を増やしたいと思いました。
一年後は、思いもよらない人たちと一緒にいるかもしれない。
そんなことを考えると楽しいし、何だって叶えられそうな気持ちになります。

たくさんの素敵な出会いがありますように・・・☆


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!