2014年3月4日火曜日

もう一つの世界

一体、何が起こったのでしょう?
Origamiのフォロワー数が、たった一日で114人も増えていました!(°_°)
自信がない上にひねくれているので、サクラなんじゃないか?と疑ってしまいますw
みなさま、本当にありがとうございます!♡(>_<)

インターネットって本当にすごい!と改めて感じました。
もし、インターネットが存在しない世の中だったら、LarimarはLarimarとして存在していないと思うし、私も違う仕事をしていると思います。

インターネットというもう一つの世界と私たちは繋がって生きています。
もはや、インターネットなしの生活なんて考えられないほどに。
私たちの生活は、ものすごいスピードで日々進化しています。

インターネットを使えば、世の中のあらゆることを、一瞬で検査することができます。
今ここにいながら、世界中を上から眺めることができます。
インターネットを介して人と繋がることも簡単になり、ネット上で知り合った人と結婚したなんて人も世界には大勢いるはず。

悪用もできてしまうから、怖い世界でもあります。
一度ネット上に出たものを抹消することは不可能。
安易に写真をUPしたら後で大変なことになったなんてニュースもありましたよね。

せっかくこんなに便利なツールがあるのだから、人生が豊かになるような使い方をしたいですね。
私は、インターネットを通じてLarimarに出会ってくださった方とは、その繋がり、パイプを、より太くしていくことを一つテーマとして持っています。


どんなことができるかな?(*^^*)


erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!