2014年3月8日土曜日

忘れたくないこと

私は、人生の目的を、「なりたい自分になること」「自己実現すること」「幸せになること」だと考えているから、そのための手段を目的と履き違えたくはない。
目的さえぶらさずそこに向かっていれば、そのために必要な出逢いって必然的に訪れると信じています。

今日は、商談のお話をいただきました。
まだ決定していないのでお伝えできませんが、商談うんぬんではなくて、
見てくれている人がいると分かっただけで嬉しかったです。


3月に入り、まだ1週間ですが、既にこれまでの2倍のご注文をいただいています。
まぁ、てんぱりますよね。(^^;)
先月立てた3月の予定は全て変更です。
だけど、とってもとっても嬉しい悲鳴です。

手元に届く注文リスト。
それをただの注文リストとして見ないようにしたい。

机が荒れた制作ブース。
商品の梱包、発送準備。
それをただの作業としてこなしたくはありません。

その先に、人がいるということを、どんなときも忘れないようにしたい。
そんなことを思った今日。

erica



http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!