2014年3月4日火曜日

気分転換




今日は気分転換。
午前中から出かけて外でお仕事。
近くに、ワイングラス片手にMacを開いて一生懸命タイピングしているかっこいい女性がいます!w

つい1年くらい前まで、自分が社会不適合者だということに気づいていませんでした。(笑)
みんなと同じじゃなくてもいいんだ!と思えるようになってから、生きるのがずいぶん楽になりました。
お酒飲みながら仕事したってOKなんですよね!ルールやマナーは大事だけど。
どう働くかは自分でつくれる。

仕事も遊びも自分に合ったペースにできるだけリズムを合わせていきたいです。
生活改善といいつつ全然できてないですけど、今はそれでも誰にも迷惑をかけていないからコレでいいかなって思っています。

無理に順応しようとせず、どういうstyleで生きていけば自分がイキイキできるのかを考えてみることは必要なんじゃないかな。

「仕事探し」ではなく、「生き方探し」をもっと早くからすべきだったと思います。
みんな理想の生き方に繋がる仕事ができたらいいですよね♪(*^^*)


erica