2014年3月10日月曜日

選択

変化や成長に応じて、同じ話を聞いてもまったく別の話に聞こえたり、捉え方が変わったりすることがあります。
まだまだ見えていないものや拾えていないことはたくさんあるけれど、
それを見つけていく毎日は宝探しみたいで楽しい。(^^)

選択肢は、目に見えてはじめて選ぶことができるようになります。
見えなければ、知らなければ、それについて考えることすらありません。


いつもそばで、きっかけや気付きをくれる人がいるというのは幸せなことだよ。本当に。
だけど、求めていないと目の前にいても気付かないのかもしれません。
求めた瞬間に、思ったよりも近くにいたことに気付くのです。

自分が望む未来につながる選択をしたいものです。


erica





http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!