2014年3月25日火曜日

テレビ出演!?

仕事は一階のリビングでやっているので、
自分の部屋は身支度と寝る時くらいしか使っていません。
なのに、なぜか部屋が散らかっています。
片付けなきゃなぁと思いつつ、放置し続けて数週間...(^^;)

「部屋の乱れは心の乱れ」といいますよね。
確かに、自分がいっぱいいっぱいになっているときって後回しにしがち。
昨日はお昼ご飯を食べるのも忘れてしまいました。(^^;)

今週は月末業務と休み前の製作などなど、
やること満載で更にいっぱいいっぱいになりそうなので、
早いとこ片付けてしまうことに。
今日の午前中は、部屋の片付けと衣替えをしてスッキリ!(*´∀`)

そして、お昼ごはんを食べながらテレビを見ていたら、
「ごきげんよう」に出ていた秋野暢子さんがLarimarのスクエアパールピアスにそっくりなピアスを付けているのを発見!

これがスクエアパールピアス。


現在はOrigamiでのみの販売ですが、今日中にLarimar公式ショップにUPします!

そして、これが今日の「ごきげんよう」の秋野暢子さん。


似てません?


ほらね!


同じ??ww

上手く撮れなくてあれですけど、これはスクエアパールピアス!(笑)

ちなみに、スタイリストの方から連絡とかきていないので、多分他のブランドの物だと思います。
でも、もし何らかの形で秋野暢子さんの手にLarimarのアクセサリーが渡って付けてくださったとしたら嬉しいなー!(*^^*)

秋野暢子さんみたいに、パワフルで強そうな女性、私すきです♡(*^^*)
ショートカットはピアスが映えますね!
スタイリングの参考に♪


erica



:::お知らせ:::

誠に勝手ながら、【4月7日(月)~4月11日(金)】の5日間、 
製作及び配送業務をお休みさせていただきます。
3月28日(金)以降に頂いたご注文のお届けは、
4月14日(月)以降、順次製作・発送となりますことをご了承ください。




http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!