2014年3月17日月曜日

Fashion

昨日は、いそいそとトレンチコートを引っ張り出して、なくなった材料を仕入れに行きつつ、春服を見てきました。(*^^*)

スウェットやスニーカーなど、最近のファッション誌でみかけるスポーティーなものが気になっていたので試着。
私が着ると、ただのご近所服に見えるのはなぜですか?(笑)
お店のお姉さんに、「お似合いですよ♪」とお決まりのセリフを言われたのですが、全然しっくりこなくてw

それから、今年は全身白のコーデが流行るらしいので、これまた試着してみたのですが・・・
やばい!
顔が白いからなんかやばくて、すぐ脱ぎましたw
全身白コーデは、こんがり日焼けした肌には合うと思うけど、日本人は顔がぼやけてしまうから、あまり合わないような気がします。
なにより、汚れが目立つww 
でもやっぱり春夏は白の出番が多くなりますよね〜(*´∀`)

みなさんにとって、自分らしさを魅力的に引き出せるアイテムは何ですか?

私にとってはやはりアクセサリーかなぁ。
だけど、ファッションも、私と言えば〇〇!と言い切れるほどのこだわりはありません。
基本、なんでも着ます。
スカートよりもズボンの出番が多いくらいかなぁ。あ、パンツ?w







あたたかくなると、決まって毎年デニムをはきたくなるのは変わりません。(*^^*)

自分に似合う服が、今だに自分でも分からないのは私だけでしょうか?(^^;)
似合わないのはすぐに分かるんだけどなぁ。
それも自分の基準ですからね。
ご近所服、実は本当に似合っていたのかしら?(*′艸`)笑

歳を重ねると共に、自分の個性を色付けるアイテムを見極めて、
自分らしい着こなしを身につけていきたいものです。(*^^*)


erica





http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!