2014年3月12日水曜日

TOKYO

昨日はね、素敵な方にお会いしました☆
偶然にも、その方のご実家が私が住んでいる区と同じで、しかも中学時代バスケ部だったという共通点もあってビックリ!

そして、とても嬉しい提案をしてくださったのだけれど、冷静になった今、私にはまだ早いような気もしていて…うーん、悩みます。(^^;)

まだ立ち上げて一年もたっていないLarimarに、こんなチャンスをくださって、本当に本当に嬉しい!!
感謝しかありません♡

だけど、できるかどうか不安。
いや、今の状態だと多分できない。
基本、なるようにしかならないんだけどね。
できることしかできないから。
私は一人しかいないから、大量生産はできないわけで…。

その期間だけでなく、もちろん準備期間も必要で、
時間、労力、そして、自分がそれをやって得られるモノや価値。

やりたいことができていない今、自分が本当にやるべきことが何なのか分からなくなってきてしまいました。
ダメだっ!
一旦心の整理をしないと!(^^;)




丸の内っていいですね☆
ビルはたくさんあるんだけど、新宿みたいにガチャガチャしていないから好き♡
新しくなった東京駅も雰囲気があってよかったです。(^^)

erica





http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!