2014年4月1日火曜日

change

桜も関東は7分〜8分咲きで、いよいよ春本番ですね♪
重いコートを脱ぎ捨てて、ようやく少し薄着が出来るようになってきたのが嬉しい~(*^^*)
冬は引きこもりがちでしたがw
これからフットワークを軽く、いろいろな所へお出かけしたいものです☆

今日は3月最終日ということで、「笑っていいとも」も今日でおしまい。。。
20時からやっていた「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」も見ていましたが、 SMAPが「ありがとう」を歌ったあたりから泣きそうになって、
スピーチとかはじまっちゃって、 最後まで見たらやばいと思い途中で見るのを辞めました。(^^;)

始まりがあれば終わりもあるのですね。
いいともが終わってしまうのはやっぱり寂しいな、と今になって思います。
淡々と継続できる人って本当にすごい。
ステージに立っている華やかな人も、普段やっていることは
きっと地道な努力の積み重ねなんだと思います。

今日はタモリさんつながりで、サングラスのstyle photoをUPしようかな。(^^)









時も人も変わっていく。
寂しいけど、永遠なんてない。


erica



:::お知らせ:::

誠に勝手ながら、【4月7日(月)~4月11日(金)】の5日間、 
製作及び配送業務をお休みさせていただきます。
3月28日(金)以降に頂いたご注文のお届けは、
4月14日(月)以降、順次製作・発送となりますことをご了承ください。




http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!