2014年4月6日日曜日

明日から・・・

桜が満開だし、チューリップがぐんぐん伸びています。
春だなーって、新しい季節の訪れを感じることができてとてもいいです。(*^^*)
そういうのって心の健康にもよさそう。
日本人でよかったなーと思います。

さて、明日から1週間、Larimarは臨時休業となります。
通常営業は、4月14日(月)〜となりますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

私は、明日から四国にお邪魔するわけですが、
計画を立てるのが下手すぎて、ざっくりした予定しか立てられておりません。(^^;)

一人、久しぶりの長距離運転、夜型の私が朝から活動する…と、体力的にも不安いっぱいの旅ですが、(笑)
今回の旅は念願の旅なので、思うままにのんびり楽しんでこようと思っています!

目の前に広がる景色を楽しみ、
美味しいものを食べ、
ぐるぐる考え事をしてみたり・・・
心も身体もクリアにして、何か掴めたらいいなぁ☆

臨時休業中も、blogの更新をする予定ですが、
旅blogを書くことに必死になって疲れてしまいそうなので(^^;)
軽いタッチのblogになるか、考え事を書き綴って重い内容になるか、
どちらかかと思われます。(笑)
いつものように、アクセサリーとは無関係blogになりそうだから、
本日のアクセサリーくらいは載せようかしら。。。

新しい土地に行くのは、いつでも少し不安だけど、とってもわくわくします♪
人生に動きがあるのは、やっぱり楽しいことだと思う!(*´∀`)
どんな出会いがあるのか楽しみです♪

ではでは、飛行機が行方不明にならないこと、交通事故を起こさないことをお祈りください。
一昨日運転したけど、一年ぶりくらいの長距離運転が不安だから、
免許更新でもらった「交通教本」を読んで寝る。←まじめ(笑)


erica