2014年4月5日土曜日

今日は、祖母の介護老人ホームでお花見ができました(*´∀`)
お抹茶と和菓子もいただいた〜♡

去年の年末に近所の施設に移動してきたのですが、
そこで働いているスタッフの方々は、私と同じ年代くらいの若者の男性が多くてビックリしました。
食事からお風呂、排泄物の処理まですべてやらなければいけない、本当に大変な仕事だと思います。
そんな大変な仕事を率先してやっている方々を尊敬します。
本当は、家族で面倒を見れたらいいのだけれど、それは難しいから。
私たちの変わりに毎日祖母のお世話をしてくださっている施設の方々に
感謝の気持ちを伝えるためにも、できるだけ足を運びたいと思いました。



土日はまた寒くなるようですね。(´・_・`)
日曜日は雨らしいので、関東は明日が最後のチャンスでしょうか。。。
風に舞い散る桜の花を眺めていると、「時」を感じます。
過ぎ行く「時」は、ただただ美しい。
消えるから命なのだと気付かされます。

本日は、臨時休業前最後の発送予定でしたが、
間に合わなかった方は土日にメール便で発送いたします。

週末は、旅程を決めて荷造りもしなくては!
来週から四国にお邪魔しようと思っています。(*^^*)


erica



:::お知らせ:::

誠に勝手ながら、【4月7日(月)~4月11日(金)】の5日間、 
製作及び配送業務をお休みさせていただきます。
3月28日(金)以降に頂いたご注文のお届けは、
4月14日(月)以降、順次製作・発送となりますことをご了承ください。





http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!