2014年4月30日水曜日

ありがとう

今日は、4月の最終日ですね。
毎月言うけど、、、早いっ!
前半は旅に出ていたから余計早く感じます。

先日、お客さまとのやり取りの中で
「Blogいつも拝見しています!」と言っていただきました♡

Larimarやアクセサリーにまったく関係ないことまで
思ったことをダラダラと書いているだけだし
地味なLifestyleの私のこんなBlogでも
楽しみに見てくださっている方がいるんだ(>_<) 
と、本当に嬉しかったです!

そして、私の友人もこのBlogを熟読してたりして(笑)
連絡をくれたり、会う度に褒めてくれます。
ありがとう♡(*^^*)

これからも、「何か」を感じていただけたり、
刺激を与えられるようなBlogを綴らせていただきたいと思っています。


改めまして、今後ともよろしく願いします!♡


erica





http://larimar-net.com

http://instagram.com/larimar_accessory#


Thank you for reading our blog!