2014年4月18日金曜日

model

臨時休業中にいただいていたご注文分は、今週すべて発送しました!(*^^*)

最近、ピアス作りにはまっているのですが、
私はピアスホールが空いていないので、耳モデルをお願いしています。(*^^*)

ピアスホールがあいてそうな友達に突然
「耳モデルやってもらえない?」って連絡すると、みんな断わる。(笑)
ネットで顔出しすることに抵抗ある人多いのね。
特に結婚して子持ちの母になった友達なんかは、ガードが硬い子が多いなぁ。
そりゃそうかw
だから、本当に耳だけのモデルになっちゃう。(笑)
かわいい子がみんな結婚しちゃうよーー助けてーー(笑)

できれば、コーディネートを含め、全部プロデュースしてみたいから、
本気でモデルを探し中!!
独身で顔出しOKな方は連絡ください♡(笑)

「かわいい子」とか、「憧れのあの子」がかわいいアクセサリーを付けていたら
私も欲しいな~♪ってなりますよね。(^^)
ハンドメイドアクセサリーを販売している方々は、Instagramを使って
何千、何万とフォロワーがいる美容師さんや読者モデルの方にアクセサリーをプレゼントして、
その方にInstagramで紹介してもらう、なんていう宣伝をやっている方をたくさん見かけます。
宣伝費は材料費のみ。
それで、何千・何万の人に見てもらうことができるから、それだけでかなりの宣伝になりますね。
「憧れのあの子」が付ければ、私も欲しい~ってなる人もたくさんいると思います。
うまいなーww下心丸見えな気がするけどww(爆)

芸能人や世の人気Bloggerさんは、商品の感想をBlogに書いてお金をもらっている人がたくさんいます。
美容サプリや化粧品、カラコンなどなど。
だから、人気Bloggerになればいろんな会社からサンプルが送られてくる。
タダでもらう代わりに感想を書く、というわけ。
それだけ影響力が大きいということなんですねー。


かわいいあの子、くどけるかな…ふふふ♡


erica