2014年4月29日火曜日

原点

私は途中で嫌だと思ったことは辞めてしまいます。
方向転換は早い方かもしれません。

今思えば、私の人生、時々「爆発」が起こります。(笑)
基本、やっぱり納得できないことはできないし、
やりたいことしかやりたくないという感じなのかも。
超絶わがままですね。(^^;)

けれども、すべて自分が正しいと思ってはいません。
今思えば私にも問題があった部分もあるし、他の方法もあったと思います。

だけど、「爆発」が起こるのにはちゃんと理由があります。
我慢して貯めこむから爆発するわけで、本当は爆発なんてしない方がいい。
爆発する前にできることをやった方がいいんです。


人生、後悔していることはたくさんあるし、
思い出したくない経験もあるけれど、
そんな経験が、自分の初心って何だろう?とか
自分の原点って何だろう?と考えるきっかけになります。

それは、人としてこれは大切にしていこう!と思った価値観や、
自分の信念かもしれません。


erica





http://larimar-net.com

http://instagram.com/larimar_accessory#


Thank you for reading our blog!