2014年4月18日金曜日

GWの営業について

すっかり忘れていました。GWのこと。

有給とか使う方は、早ければ今月末から連休に入るのでしょうか。
みなさまはGWの計画は立てましたか?

ちなみにLarimarは、G.Wも通常通り営業します!
ですが、5月4日(日)〜6日(火)は郵便局がお休みで配達業務を行っていないため、
(※日曜と祝日が3日以上続く場合の1日目の土曜日は、配達を行っています。)
定形外配達とポスパケットを選択された方は、
該当期間中の発送はでき兼ねます。
ご了承ください。

G.Wは、きっとどこへ行っても混んでいるだろうから、
わざわざ混んでいる所に行きたくないので、仕事を理由に引きこもりたいです。(笑)

でも、思うんです。
一番若くてキレイな時期に、←誰も言ってくれないから自分で言う(笑)
引きこもっていたらもったいないなって。
私は毎日ご近所をうろちょろしていますが、行動範囲狭すぎ!w
世界は広いし、まだ見たことのない世界はたぁーーーーーくさんあります。
行動範囲が狭いのは、仕事上仕方ないのですが…
そんなのもったいないっ!

例えば、職場⇔家の往復とか。
仕事で疲れ果てて土日は引きこもり、とか。
仕事に備えておでかけの日も早めに帰宅、とか。
そんな同世代の女性も多いと思うんです。
それか、めちゃくちゃアクティブで、休日はアウトドアとか夏フェスとか行っちゃう子のどちらかですよねw

外に出たら、出会いのチャンスがあるかもしれないし、
何より、生活をもっとキラキラさせるためのヒントがたくさん転がっています。
だから、外に出ないともったいない!
だって、一番若くてキレイな時期だもの。(笑) ←あくまで自称ww



それにしても、一週間早すぎ!
先週は四国にいたのにーー
また旅に出られるようにがんばろー!

今週もお勤めご苦労様でした♡

erica





http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!