2014年4月25日金曜日

シェアしてください♡

先日より、InstagramでLarimarのアクセサリーにタグ付けをしたので
タグをタップしていただくと一覧でご覧いただけるようになりました!


タグは、#larimar_accessory 

#larimar だと天然石のラリマーが出てきてしまうので、こちらにしました。
ユーザー名と同じですので、ユーザ名でもハッシュタグからでも検索できます。
アクセサリーの写真や着用写真、コーディネートなど
是非、気軽にタグ付けして下さい♪

これまで、個人的にタグ付けをしてくださり、「届きました!」など写真をupしてくださる方がいて、とってもうれしく思っていました。
せっかく素敵な写真を撮ってくださったので、
私だけでなく他の方にもシェアしていただければと思ったんです。

Larimarはオンラインショップのみの運営のため、
こういったSNSでの繋がりも大切にしていきたいのです♡
また、タグ付けを通じてお客さま同士の交流も今後生まれたら嬉しいなぁと思っています☆


商品と一緒に、こちらのカードを同封し、タグ付けを推進しようと思います~♡
コメントも大歓迎です!
お気軽に写真を投稿してみて下さいね!(*^^*)


erica





http://larimar-net.com

Thank you for reading our blog!