2014年4月24日木曜日

ご機嫌

「男は単純だよ」っていうけれど、
女性もかなり単純だと私は思います。
複雑なようで、実はかなり単純なところがあるよ。

例えば、不機嫌になったとしても、
好きなものを買っただけで機嫌が直ります!(笑)
これ、すごい自信があるから、男友達にアドバイスしてます。
「彼女の機嫌が悪くなったら何か買ってあげな」って。←誰(笑)

好きなものを買ったからって、不機嫌になった問題そのものは解決しないんですけどね。(笑)
なんか、どうでもよくなったりするんですww

あぁ、なんて単純なんでしょう。(^^;)

結局、物かって感じだけど、女性にとって買い物は、魔法みたいな感じなのだと思います。
一瞬で高揚できるし、自分を変えられたりもする。
好きな物に囲まれて生活するだけでモチベーションも上がる!

女性はストレス発散に買い物をするって人が多いけど、それ、正解だと思います。(*´∀`)

嫌なことがあったときは買い物とか、自分のために投資をして、
自分のご機嫌が直るの待つ!




持ちきれないくらいの買い物。
一度やってみたいやつ。(笑)

erica