2014年9月19日金曜日

DanielWellington




注文していたDanielWellington(ダニエル・ウェリントン)の腕時計がスウェーデンから届きました!(*´∀`)

海外のファショニスタたちが付けて大人気となった腕時計ブランド。
大きめの文字盤にシンプルなデザインが◎
ストラップも簡単に取り替え可能なので、私はネイビー×レッドのカジュアルなストラップも購入しました。
気分に合わせて取り替えられるというのは嬉しい。(*^^*)

そして、約2万円というお手頃価格なのも魅力的。
もう大人なので、もう少しいい時計を買おうかとも思ったのですが、
ぶつけたりして文字盤を傷つけてしまいそうなのでやめました。(^^;)

革のベルトならお仕事用にもよさそうですね♪
メンズもあるので、おそろいで付けてもかわいい♡
早速IGを見た友人も買うと言っていました。(*^^*)

日本に上陸したのは今年に入ってから。
BEAMSなどのセレクトショップでは既にお取り扱いしているそうです。
私は公式サイトから購入したのですが、5日くらいで届きました。

ところで、腕時計は左右どちらに付けますか?
私は利き手が左なので左手が落ち着くのですが、
左手はいつもブレスレットを付けるので空きがありません。ww

調べてみると、 利き手と逆の腕に付けるのが一般的なんだそうです。
つまり、右利きの人口が多いので左手に付ける人が多いというわけ。
私も左手に付けたいのですが、空いている右手に付けることになりそうです。←どうでもいい情報(笑)


DanielWellington


erica




http://larimar-net.com/