2014年9月25日木曜日

モヤモヤ

自分と向き合うってどういうことだろう?

とりあえず、結構な体力を使うことは知ってる。
答えなんて出ないし、自分のことも分からないことだらけ。

で、わーーー ってなって、考えるの面倒くさくなって考えるのやめちゃう。
だけど、答えが見つからなくても、日々考える人と何も考えない人の差は生まれると思う。
時間をつくっても、不安だから、とりあえず目先の仕事に逃げてしまうのはよくないね。

自分が望むこと、欲しいものは我慢したくないって思ってます。
すべて手に入れられるはずがないことも分かるし
自分じゃどうしようもできないことや無理なこともあるし
実際、すでに諦めていることもいろいろあるけれど・・・(^^;)

欲しいものを今すぐ手に入れるとかじゃなくて、
自分の望みと素直に向き合って、それが本当に手に入れたいものだったら
それを一つでも叶えられる人生にするために、手に入れる方法を考えて、選んでいきたいなぁと思う。


はぁーーっ
秋の夜長はいろいろモヤモヤです。(^^;)




引き続きモヤモヤ考えてみまーす(^^;)

Good night★


erica