2014年9月9日火曜日

choose

今日は新作を付けています。
今まで作ってきた作品も100種類を越しているので、
毎朝、今日はなにつけようかな〜♪と悩みます。
ありすぎて迷うって幸せですが…♡(*^^*)

自分のアクセサリーを付けている時しか写真をアップしていないのですが、
自分で買ったアクセサリーやいただいたアクセサリーを付けることも実は多いですよ♪(^^)

自分はこういうのが似合うとか、こういうのが好きだとか、固定的なイメージをもってしまいがちですけど、
好き嫌いも、あるいは価値観も、実はそれほど普遍的なものではないと思います。
だから、いろんなアクセサリー、いろんなファッションに挑戦してみたいなぁと思う今日この頃。





Today's Accessory


◆Necklace

cp gradation necklace  3,025yen
http://larimar-net.com/?pid=80325464


◆Ring

deformation pearl ring  2,180yen
http://larimar-net.com/?pid=80325646

2pearl gold pinky ring  2,100yen
http://larimar-net.com/?pid=80325725


erica




http://larimar-net.com/