2014年9月23日火曜日

Thank you!!



花粉がひどくてつらいです。(´・_・`)
今年は特にひどい気がする~
鼻かみすぎて鼻がカサカサ。
嵐の大野くんがCMしてるアレグラ、あまりききませんっ(^^;)




今日はニットを着てみたんですけど、昼間はまだ暑かったです。(^^;)

アクセサリーは、ロングネックレスを2連にして付けました。(^^)
私の中で、パール系のアクセサリーの組み合わせって難しくて、
なるべくくどくならないようにしています。
なので、ネックレスにインパクトがあるものを選ぶときは、
イヤーアクセサリーは付けないこともあります。

本日、1周年記念ノベルティで人気だったloveリングの販売を開始しました!
お問合せをたくさんいただいていたので、今回販売する運びとなりました☆

ありがとうございます!そして、お待たせしました!



「ノベルティまだありますか?」というお問合せも何件かいただいております。
まだまだございますのでご安心ください♪



Thank you!!!!


erica