2014年9月1日月曜日

ありがとうございました!

1周年記念キャンペーンが無事終了しました!
用意していた100個のノベルティもなくなり、たくさんのご注文をいただきました!
みなさま、本当にありがとうございました!!!!!

8月14日に1周年という節目を迎え、これまでのことやこれからのことをいろいろ考えた一ヵ月でした。
まだ1歳の生まれたばかりのLARIMARではございますが、来年の夏にも2周年記念キャンペーンができるようがんばります!

これからも末永くよろしくお願いします♡

さて、1周年記念キャンペーン中にログインをしてお買い物をしてくださった方へ
500円分のポイントをプレゼントさせていただきました!
有効期限は1年間ですので、期限内であればいつでもご利用いただけます。
是非、次回ご注文時にご利用いただければと思います☆
(ポイントの使用方法につきましては、ホームページTOPの「お知らせ」に記載しているリンクからご確認ください。)


月末業務がまったく手つかずの状態で9月に突入!(^^;)
まだ今年始まったばかりのような感覚なのに、もう秋です。やば。

夏が終わると思うとちょっと寂しい。


erica