2014年9月18日木曜日

Perfume





昨日は、友人に誘われて、Perfumeのライブに行ってきましたよ〜(*^^*)

電車が人身事故で、まさかの途中入場かと思ったけど、ギリギリ間に合いました!
お腹すくからってパン買っといてくれたり、グッズのタオルまでいただいちゃった。
みんな優しすぎ♡(>_<)

Perfumeの曲はそこまで知らないのですが、
以前YouTubeで、Perfumeのダンスを完全コピーしている男性3人組がいることを友達に教えてもらったんです。
それではまって。
はまったといっても、Perfumeではなく真似する人たちの動画ですけど。(笑)
ほんとすごいの!
ワンルームディスコとか、部屋の電気付けたり消したりしてライブの雰囲気出してたりとかしてうけるの。(笑)
検索したらいろいろ出てくるから見てほしい。

ライブは歌詞はあんまり聞き取れなかったけど、(笑)
Perfumeの魅力は聞き入るような歌声ではなく、テクノのかわいい音楽とダンスのパフォーマンスですよねっ。
3人ともめっちゃ細くてかわいかったです♡♡♡

楽しかった~♪(*´∀`)


erica