2014年9月21日日曜日

work

みんな休日は何しているのですか?という素朴な疑問。
友達と遊ぶ?遊ぶってなにして?
飲み会?デート?映画?買い物?グルメ?
ちょっと出かけるとすごい人がいて、みんな何しに来ているの?って思う。
自分もそう思われているかもだけど。ww

私は友達が少ないので、そんなに予定がないことに気付きました。←今更ww
気付いたら、未婚の友達よりも結婚して子供がいる友達の方が増えていたことにビックリ!(笑)
そういう友達は平日のランチとか、ちょっとお茶するとかなので土日は会わないんですよね。

なので、最近の私の休日は、平日と何ら変わりません。
お問合せメールにも普通に返信しちゃっているし、気付けばアクセサリーを作っております。ww
休日だから遊ぶじゃなくて、いつだって好きにできるライフスタイルになったから、休日だってがんばる!
それがいやじゃないから、平日も自由でいられる。
毎日が仕事で毎日が休日のようです。

もはや、土日に休む意味がなくて、むしろどこへ行っても混んでいる土日にわざわざ出かけるのもね~と思ってしまう。
一応、土日祝日は郵便局がお休みで、商品の発送ができないから
今は土日だけ休業日にしているんですけど、どうしようか考え中です。

平日に遊んでいる写真とかアップすると、働けや!ってお叱りを受けそうだしね。←体験談。(爆)
休日も働いてますアピールも別にしたくないしね。難しいね。

さて、そんなこんなで新作できましたっ!準備ができたらアップします!
最近、パールのアクセサリーしか作れない病気。(^^;)
だ~か~ら、、、またパールだよぉぉぉ~~ 許してぇぇぇ~~(笑)





erica