2014年9月19日金曜日

Wrapping

最近、ギフトでLARIMARのアクセサリーを選んでくださる方も増えてきました!とっても嬉しい(*^^*)

当店では、有料ギフトBOXをご用意しておりますが、
ちょっとしたプレゼントでしたら箱にリボンを結んでお届けすることもできます。
こちらは無料でやらせていただきます!


こんな感じ♡

贈り物をされる方に直接お届けすることも可能ですので、
注文画面の備考欄にその旨をご入力ください☆
(配達日を指定されたい場合は、送料が変わりますのでご相談ください。)


このようなかわいいタグもお付けしますので、
名前を書いたり、メッセージを添えてもいいですね♡

喜んでいただけますように・・・


そして、商品に添えているカードも新しく作りました。
めちゃくちゃシンプルに。

私は友人のお誕生日や感謝の気持ちを伝えたいときは
できるだけお手紙を綴るようにしています。

プレゼントと一緒に一言でも直筆のメッセージが入っているとやはり嬉しいものですよね♪

Birthdayカードも作る予定です。(*^^*) 


erica