2014年9月5日金曜日

Nail

先週末、新しく仲間入りしたコスメ☆

秋冬にぴったりな赤いネイルポリッシュと、ネイルポリッシュに見えるけど実はピンクのチークポリッシュも購入しました~(*^^*)
ADDICTIONのネイルポリッシュは、月1ペースで少しずつ集めたい☆


写真だと普通の赤に見えるから残念なのですが、本当に素敵な赤なんです。
「double suicide(ダブルスーサイド)」という名前が付けられているのですが、「心中」という意味だそうです。

深みのある赤。黒を感じる赤。といったら伝わるかなぁ。
人の血液の「どす黒い赤」を感じる色。←全然いい色に聞こえない。(笑)
とにかく、是非買って付けてみてください!(笑)

手先を使う仕事なので、2日ではげてしまうのですが、常に目に入るからこそきれいにしておきたいなーって思います。

チークは、ネイルポリッシュと同じハケで肌に乗せて、手でなじませます。
ポンポンなじませると、艶のある色づいた頬になりますよ♡

この写真、Instagramにもアップしたんですけど、そしたら、なんと!
ADDICTIONのクリエイティブディレクターのAYAKOさんから「いいね!」と「♡♡♡」をいただきましたー!やばー♡

SNSってすごいですねっ!
自分が好きなことを「好き」と言えば、共感するものが集まったり、
届けたい人にも受け取ってもらえることもあるのだから。


ひと塗りでこの発色はさすが。
でもね、この写真より何倍もいい色なの!←しつこいww


erica




http://larimar-net.com/