2014年9月29日月曜日

たまたま

久しぶりすぎる赤レンガ倉庫に行ってきました♪
やっぱりこの雰囲気すき♡




ハワイで挙式した友人からお土産いただきました♪(^^)
そして、最高に幸せそうな結婚式の写真を見せてもらった~♡
サンセットをバックにした写真とか合成みたいにすっごくきれいで本当に素敵でした!
一生の思い出だぁ♡

で、いつもの通りあとの二人は浮いた話がなく、「自分が結婚するとか想像できない」とか「出会いの場に行く気力がない」とか話してました。←やばい(笑)
でも、テラスハウスとか見てるとやっぱり恋愛っていいな~って思うから、まだ大丈夫だと思う!
男運がないだけ。ww

けれども、これも縁だと思う。

高校生の時にはじめたカフェのバイトは、1年後にその場所が潰れることになって違う店舗に移動になったんだけど、
そこで出会った人たちは本当に最高のメンバーで今も仲良し。

大学で仲良くなった子は、クラスも違うのになんとなく初対面のときから気が合いそうな気がして、
いろんな偶然が重なってよくわかんないうちに仲良くなってた。

就職した会社も2年後に買収され、違う会社に転籍することになって、
ITの会社なのに全国を回ったり、海外も行かせてもらったり、思い出してもビックリするようなことをしてた。
その会社で出会った方とはまだ繋がっているし、一緒にニューヨークに行った方もいるし。

そんな会社を退職して、たまたま入った会社を3日で辞めた。
そして、気付いたらLARIMARを立ち上げてた。

私の人生、いつもたまたま。
だから、出会いもいつもたまたま。♡

このくらいのお年頃って本当に複雑だから悩みはつきません。
友達が、「働ける時間って限られてる」と言っていたけど、ほんとそうだよね。
仕事に結婚に妊娠・出産に子育に・・・って、いろいろあるよね~~


erica