2014年9月14日日曜日

shopping

今日は母と横浜をぶらぶらして、細々としたものを買いました。
ニットやコートもほしいけど、秋冬ってかわいい洋服がいっぱいだから困っちゃいますね。
でも、よく考えると、私って毎日会社に出勤するわけじゃないから、そんなに洋服いらないな~って。(^^;)
だけど、その感覚はやばい!
今年中?来年?には自宅とは別にアトリエを作ろうかと思ってます。
暇さえあれば物件探しているのですが、実際に内見するまで行動できず・・・。

日当たりがよくて、収納がたくさんできて、広くて、郵便局が近くにある物件希望!ww




今季のトレンド、ミモレ丈スカートやワイドパンツなど
ボトムにボリュームがあるスタイルのときは、ショート丈のネックレスを付けるとバランスがいいですよ♪ 「metal pearl necklace」は、顔周りが華やかになるし、顔が明るく見えるのでおすすめです!



Today's Accessory


◆Earring

nickel free hoop earring  3,056yen
http://larimar-net.com/?pid=80011489


◆Necklace

metal pearl necklace  3,596yen
http://larimar-net.com/?pid=79601631


◆Ring

cp pearl star ring  2,650yen
http://larimar-net.com/?pid=80521492

cp pearl zirconia ring  2,875yen
http://larimar-net.com/?pid=80521999



erica