2014年9月23日火曜日

LOVE



早速ご注文をいただいております。
ありがとうございます♡m(_ _)m

今日のテラスハウスを見てニヤニヤしてしまいました。
来週最終回ですね。
「履歴書おくりなよ!」と友達に勧められていたのに、出す前に終わっちゃう。ww ←出しても受からない

個人的にけんけんみたいなタイプ好きじゃないから、みっちゃんOKしてほしくなかったなぁ。(笑)
けんけんにはもったいないよ~
せいなさんとだいきはほんと付き合えてよかったね!(*^^*)
今日のふたりかわいすぎた♡

他人の恋愛って言いたい放題だけど、実際恋愛していると周りが見えなくなるから不思議。
男女って、自分と正反対の人に惹かれるらしいですよ。
だから、一緒にいると不満が出てきたりイライラすることもあるんだけど、それは自分とは違う人間だから仕方ないと思った方がいいんだって。
うん。確かに、自分と似ている人とお付き合いしたことないし、似ていたらイヤかも。(^^;)

だけど、人を好きになるって素敵なことだと思うから、そういう気持ちは大事にしたいですね♡


erica