2015年1月17日土曜日

むにゃむにゃ


毎週毎週言っているけれど、言わせてください。ww
一週間早すぎーー!

いろいろどうしよう?
どうしよう、どうしよう、って思ってるんだけど、なかなか進められない。
寝なくても元気が出る薬とかあったらいいのに。←薬物には手を染めません!(笑)「ダメ。ゼッタイ。」

今週は、ほぼ毎日朝の5時頃お布団に入り、9時に起きて、
夕方ねむすぎて白眼になりながら作業して、
夜ご飯を食べた後、テレビを見ながら21時〜22時頃まで仮眠して、朝方まで作業・・・
みたいな生活をしていました。(^^;)
28歳独身女のこんな生活、やばすぎる!('・_・`)
私のライフスタイル、全然かっこよくない!

こんな生活、お肌にもよくないよね…と思いながらも、
作業は終わらないし、夜の方が仕事がはかどるから仕方ない。仕方ないんだよーー

日本にいながら常に時差ぼけな私です。(笑)
これをリセットするには旅に出るしかないのです。

あぁ、温泉とか行きたいなぁ〜
ご褒美マッサージもいいなぁ〜
南国もいいなぁ〜

そんな妄想をしつつ・・・

今は新しいことを始めたので、初めてのことで頭がパンクしそうだし、
体がバキバキで大変だけど、嫌な大変さじゃないんです。

実はIROYAの他にも、雑貨屋さんでのお取扱いも決まりました!
詳細はまた後日お伝えします。
そんなこんなで、追い打ちをかけるよにOrigamiのクリアランスセールも始まってしまい、怖いです。(^^;)
でも多分どうにかなる!やるしかないんだもん!

いつも輝き続ける方法はね、安全な領域の外に出ることなんですって!
だから、常に新しいことにチャレンジしていきたい。
不安で、怖くて、どうしようってなるけど、
そう言いながらも、それを楽しんでいきたい。

今しかできないこと、今だからできることをたくさんやりたいな♬

今週も一週間お疲れ様でした~☆


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →