2015年1月11日日曜日

最近・・・

イヤーカフが大活躍しています☆
ファーストピアスは一カ月間つけっぱなしなので、毎日イヤーカフを付けています。
この機会に、新しいイヤーカフも作ってみたりなんかして。。。(*^^*)



ちまたのSALEにはすっかり乗り遅れた感。
とはいえ、物欲も控えめなお年頃なようで。
本当にほしいものか、必要に迫られて買うことの方が多くなり、無駄が少なくなった気がする。
なんとなく、大人になった感じ。
というか、普段あまり人に合わないので、おしゃれ心がかけてきているのかも。やばい。(^^;)
 
最近は、モノよりもサービスや消えてなくなるものにお金をかけたい、そんな気分です。


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →