2015年1月9日金曜日

new rings




本日、新作リング4点をホームページに追加しました!
今回は2サイズ展開のものもございますので、付けたい指に合わせてお選びください。(^^)

今週は、創作意欲湧いてきたのでいろいろと刷新中!

でもね、今年も確定申告の時期が近づいてきてテンション下がり気味です。
とにかく嫌だなぁ・・・って、ため息出ちゃう。('・_・`)

宿題はギリギリ派は私ですが、今年は早めに片付けたいっ!
と意気込みだけはあるんだけど、頭と体は違うんだ。(^^;)

あぁ、あっという間に一週間がおわる。
そして、明日から3連休ですねー!
この3連休中には初詣に行こうと思います。ww

みなさまよい休日をお過ごし下さい♡


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 


http://larimar-net.com/