2015年1月11日日曜日

地味



最近は、これまで以上に地味な服を組み合わせて、
アクセサリーをポイントにするコーディネートをしております。(*^^*)

今日は、普段なかなかできない、資料作成などの事務的なお仕事をしたり、
今月末から始まるある新しい取り組みの準備を進めていました。

来週か再来週にはご報告ができるかと思います! 
お楽しみにー☆(*´∀`*)

あぁ、頭ぐるぐるする〜

そんなわけで、服だけでなく休日も地味な生活をしている私。
すべてが地味すぎて、こんなんでいいのか28歳の私!と自分につっこみしつつ、
ひたすらパソコンに向かっていました。(^^;)

完璧でなくても、今の自分ができる100%を、
いや、常に100%は無理かもしれないけれど、80%は出し続けたい!

ではでは、もうひと頑張りしますですよ。(๑′ᴗ‵๑)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store → 


http://larimar-net.com/