2015年1月13日火曜日

サプライズ!



今朝Origamiを開いたら、フォロワー数が12,012になっていました!(*´艸`)

LARIMARを立ち上げた頃は想像もしてなかった。
たまたま出店させていただいて、たまたま見てくださった方がフォローしてくださって・・・

それが100人、200人とどんどん増えて、
気付けば1万2千人以上の方々にフォローしてもらえて、
ただただ感謝の気持ちです。
ありがとうございます!!m(_ _)m

フォロワー数は、私にとってはギフトのようなものです。
だから、本当にうれしい!(*´∀`*)

LARIMARの水面下では、毎日、どんどんいろんなことが起こっているのですが、
いろいろ考えて試行錯誤する毎日がとても楽しいのです。
もちろん、事件や問題もいろいろ起きてくるんですけど・・・。(^^;)

それも力にしていったり、他にも手段や道があるんじゃないか?
と考えたりすることも楽しさなのかなと今は思っています。

そんな中で、自分の至らなさを痛感したり、
いかに思考が固まっているかということを感じたり。
あぁ、なんか狭かったなぁ、甘かったなぁとか、
ここまでしか考えられていなかったなぁとか、
こんなこと起こるんだ!とか。

自分が考えている範囲ってすごく小さいんだということを感じて、日々学んでいる感じです。
これは終わりはないと思う。

フォロワー数は、一日にして増えたわけではなく、
毎日積み上げてきたからこそあるものだと思います。

そう考えると、今までやってきたことも、今やっていることもすべてが繋がっているように感じます。
すぐに成果が出るわけじゃないし、即効性はないんだけど、
チャンスが来た時や何かのタイミングで活きることもあるということを実感しています。

頑張る!という言葉が少ししんどく感じてしまうこともあるけれど、
毎日少しでも気付き、学んで、経験を増やしていけたらと思います。

今日もパワーもらったから頑張れそう!(*^^*)

12,012人様、本当にありがとうございます♡♡


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →