2015年1月26日月曜日

ひとりごと

前から気付いてはいたんだけど、私ってば本当に不器用。
スマートさには縁がなくて、いつもボロボロになっている気がする。(^^;)

頭では分かっているのに自分が許せなかったり
人に誤解されることも多くて
いいように誤解されることもあれば、その逆ももちろんあって。

大抵は高飛車に見られてしまう。
名前がericaってところが、更に高飛車感をかもし出す。
本当は繊細だし傷つきやすいしもろいんだからねー!
っと言っても、あんまり信じてもらえない。(^^;)

可愛くない。素直じゃない。
ある意味素直すぎて、ある意味素直じゃない。

そして、小心者のくせして、妙にチャレンジャーだったりするの。
何だこの人、みたいな。自分ツッコミ。

ああ、生きるって難しいな・・・・・


色々と思いを巡らせることも、何も考えずに空っぽになることも、
どちらも同じくらい大切だ。
考えすぎると疲れてしまうし、何も考えないままじゃつまらないからね。

だけど、今は考えることが多すぎて、早く空っぽになりたいモード。

人はきっとみんな孤独だけど、それでもやっぱり希望を捨てられない。
だから今日も生きているんじゃないか、とそんな風に思う。


昨日、海の写真なんか見ちゃったから、南国に行きたくなってしまった。
そういえば、バンコクの問屋街で水着2着買ったんだった!

水着屋さんやろうかなぁ。
水着って年に1、2回着ればいい方だと思うけど、そのわりに高いんだよね~
平均で1万5千円くらいかな。高いのだと2万円とか、もっとする物もあるよね。
生地使う面積あんなに小さいのに。(笑)

バンコクで大量に水着を買い付けしてきて、安く販売できたらいいな~
そしたら、ワンシーズンごとに新しい水着を買えるし、
旅行などのイベントごとに新しいのを買ったりもできて楽しいよね♪ 

っていう妄想。ww

バンコク行かなくちゃっ!
てか、トムヤムクンが食べたいよぉぉぉ~!

あ、バンコクレポート忘れてた・・・!


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →