2015年1月4日日曜日

A Happy New Year 2015



ご挨拶が遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!!

みなさま、素敵な年末年始を過ごされたでしょうか??

私は、お正月は完全に電源がOFFになってしまい、インスタの投稿も、毎日書いていたBlogも一切更新せずお休みしておりました。。。(^^;)

お正月は、とにかくたくさん食べてゴロゴロして、出かけたと思ったらまた食べて・・・
普段の何倍も食べていた気がします。(笑)
お陰様で、スーパーお正月太りですww
ひどかったのは、いつものように4時頃寝て9時に目覚ましをかけたのに、起きたら16時を過ぎていたこと!
目覚めて時計を見たとき、目を疑いました。(^^;)  
寝不足だったみたい。あんなに寝たの久しぶり。
そんなダメ人間っぷりに新年早々テンションが下がったり・・・(笑)

これ以上ないくらい地味なお正月でしたが、ゆっくり、まったり。
それもまた愛すべきお正月。(*´艸`) 
そんな中でも、いつもLARIMARのことを考えていました。
考えて考えて不安になって、テンション下がったり、上がったり。ww

2015年、いよいよスタートしてしまいましたね!
どんな一年になるのだろう?
どんな一年にしよう?と、
新しい一年の始まりというのは、いつもドキドキわくわくします。

今年は、気楽に、肩肘張って頑張らないようにしようと思います。
がんばりなさいよ!というツッコミがきそうだけど・・・(^^;)

楽しいことをするのに、気合いとかあんまり必要ない気がして。
食べることが好きな人が、気合を入れてがんばって食べたりしないのと同じ。
やることはやらなきゃいけないし、当然努力も必要だと思っています。
だけど、変にこうじゃなきゃダメとか、思い込みの枠や制限の枠を設けないようにしたいのです。
そういう枠を超えて、自分の心に正直に、わくわくすることをやる年にしたいと思います。

そして、恥ずかしいくらい小さな目標をたくさん持っておくことにしました。
仕事でも日常でも、これができたらよし!っていう自分なりの合格ラインがあると思うんです。
実現できそうな目標と、背伸びして挑むハイレベルな目標。
前者はできたら満足感が得られるし、後者は挑む手応えや大きな達成感が得られると思います。
できる事でも挑む事でも、目標を掲げることで喜びが増しますよねっ♪(^^)

同じ一日がないように、同じ一年というものもありません。

いつでも変化を受け止められる自分でいること。

まっすぐにひたむきにいること。
いつでも物事に真剣に向き合い、努力すること。

シンプルなことだけど、何でも継続することは難しいことです。
それでも、私の周りにいる方が支えてくださり、応援してくださるからこそかんばることができます!

今年もBlogをできる限り毎日更新していきたいと思いますので、みなさまの貴重な時間をほんの少しいただけたらうれしいです♡

2015年も、みなさまの変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!


さっ、明日から電源をONにする準備!
締めるところは締めて、新しい一年をはじめましょう!(*^^*)


erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →