2014年12月31日水曜日

年末のご挨拶



わーわーわー

本日、携帯を買い換えようと思ってSoftBankで解約した後に問題発生!('・_・`)

ビックカメラの人が、私がほしかったSIMカードじゃないやつでお会計をしてしまい、
持って帰って手続きまで完了したあとに今まで使っていた番号が引き継げないことに気付きました。

契約してしまうと翌月末まで解約できないってことだったんだけど、
ビックカメラの人にお願いしてなんとか交換してもらえることにはなったんだけど。
今まで使っていた番号が適応されるまで1週間〜10日かかるとか言ってた〜
電話もメールも使えないとか、ガーン!

スムーズに手続きできると思ったのにな〜
開通確認できるまで解約しなきゃよかたな〜
でも、明後日から年末年始休業だからいっか。(^^)

とりあえず、SIMフリーのiPhone5sだけ購入できました☆

電話もメールもLINEも使えないので、誰とも連絡が取れない状態で新年を迎えることになりそうです。(_ _。)

あぁ、最後の最後までバタバタで落ち着かない。(^^;)
来年は余裕のある人間になりたいな。

というわけで、こちらで今年最後のご挨拶をさせていただきます。。。


2014年も本当にお世話になりました!!

今年は、公私ともに、いろいろあった1年でした。
正直、頭を抱えることもたくさんありましたが、
それでもなんとかやってこれたのは、
やはりこうして私と繋がってくれているみなさまのおかげです。
本当に感謝しています♡

私なりに頑張ってやってきましたが、

至らないことも多々ありご迷惑をおかけしたりもしました。
そんな中でも広い心で接してくださったこと、感謝しています。
来年こそはもっと成長して、レベルアップできたらいいなと思っています。
新しいことにも挑戦していきたいです。

相変わらずのマイペースぶりではありますが、
自分らしさを大切に来年も自分の足と頭でしっかりと歩いていきたいと思います。

今日よりも明日が素敵な1日であるように
今年よりも来年が素晴らしい1年になるように
頑張っていきたいと思います。

来年も引き続き、よろしくおねがいいたします♡♡

お休み中も更新できたらします!
みなさま、素敵な年末年始をお過ごしください☆(*^^*)



erica


Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →