2014年12月4日木曜日

ようこそ28歳

私事ですが、本日は28回目の誕生日でした☆

最近は、バタバタしながらも、いろんなことを考えながら毎日を過ごしていました。

これからのこと、どうしようかなぁと考えたり、
自分にはなにができるだろうかと考えたり。
いろいろ考えると不安。
28歳を前に、私はものすごく焦りを感じていました。

私は、いつもみっともないくらいジタバタしている。
そんな自分が少し嫌い。
往生際が悪くて、考えすぎで、そして胸が痛くなるようなことと向き合うのがとても怖い。

私はとても恵まれているし、幸せなのは分かってる。
でも一方で、全然成長できなくて、お返しできない自分が情けないと感じる。
もっともっと猛スピードで成長するにはどうしたらいいんだろう?
そうじゃなくちゃ計算が合わないんだもん。

きっと、私には何の才能もないけど、でもできることを積み重ねて、諦めずに、辛抱強く成長し続けたい。
そして、どんどんやりたいことをやらねば!

素敵なものを集めたり、見たり、話したり。
もっともっといろんなことを知りたい。
そのためには自分の無理のない範囲でできることを続けていくしかないよね!

いつも素敵なものを探して、わくわくしながら生きていきたい。
そして、自分自身も魅力的でいなければと思う。
私は、これからどんどん変わっていくと思うんだけど、きちんとその時々に感じたことを忘れないようにしたい。
感じ方や思うことや考え方は変化していくだろうけど、

その都度真剣に考えて答えを出したことは絶対無駄にはならないと思う。
そういうことをきちんと持っていたい。
だから、今ちゃんと失敗したり、迷ったり、悩んだりすることを大切にして、これからの財産にしていけたらいいな。

ただ息をするだけではなく、充実した毎日を過ごすことができるのも、周りに恵まれたおかげだと心から思います。
いままでありがとう!
そして、ようこそ、28歳のわたし。

今日は、今まで生きてきた中で何か大きなスペシャルなことが起こったわけでもないし、いたって普通の日なんだけど、とても心が温かい。

幸せ。
本当に幸せ。

28歳も素直にまっすぐに、私らしい毎日を過ごしてみようと決めましたっ!^^

偶然、このBlogに訪れて下さった方から、いつも貴重な時間を一緒に過ごしてくださる方まで、
みんなでHAPPYの答えを探していきましょ♡

 

今日、自宅にきれいなお花とプレゼントが届きました!!


ダンボールを開けると素敵なラッピング。
そして、ERICAの文字のキャンドルが♡


わくわく♪

 
ジャーン!

Ballのメイソンジャーとメッセージカードも☆
めっちゃうれしい!めっちゃうれしい!
こんなおしゃれなグラスほしかった♡

このグラスを「メイソンジャー」という名前だということを今日初めて知りました。(^^;)
いろいろ使い方があるみたいだから試してみよー♪(*^^*)
いつもいつもツボなもの、本当にありがとうございます♡♡(>_<)

夜、父が買ってきてくれた堂島ロールに、早速いただいたキャンドルを立てました!




ひひひ♡



幸せです♡

erica



Instagram → 

Facebook → 

Origami → 

People&Store →